Tagged: 次期XPERIA

5/14にauが2015夏モデル発表会を開催!! 「Xperia Z4」とか「Xperia Z4 Tablet」とか「HTC J butterfly 3」が登場するかも!?

ドコモに続いて、auは5/14(木)の昼12時から2015夏モデルの新商品発表会を開催するっぽいですよ!! というわけで、↓こんな感じの特設サイトが既に用意されてて当日はオンライン配信もするらしいですよ。 で、何が発表さ

5/13にドコモが2015夏モデル発表会を開催!! 「Xperia Z4」とか「Xperia Z4 Tablet」とか「Xperia A4」が登場するっぽい!?

「Xperia Z4」のフロントパネルっぽい画像が流出!!

とりあえず、今年中には必ず発表されるであろうSONYの次期フラッグシップモデル「Xperia Z4」なんですけどね。 なんか、それっぽいフロントパネルの画像が流出してますよ!! そんな画像を掲載してるのは、それ系の情報が

まさかの「Xperia Nexus」の存在を漂わせる内部書類が流出!!

今時、そんな重要な情報を手紙でやり取りすんのか? って疑問もあったりなかったりしますけどね。 もう何度目かわからないですけど、「Xperia Nexus」の存在を漂わせる内部書類的なものが流出してますよ!! そんな内部書

SONYの次期フラッグシップ「Xperia Z4」は3月じゃなくて、5月以降に発表!?

これまで、3月にスペイン・バルセロナで開催される「MWC 2015」で正式発表されるんじゃん? みたいな感じでウワサされてたSONYの次期フラッグシップ「Xperia Z4」なんですけどね。 もしかしたら、正式発表はもっ

SONYの次期フラッグシップ「Xperia Z4」もdocomo・au・SoftBankの国内3キャリアから発売!?

きっと、今年3月にスペイン・バルセロナで開催される「MWC 2014」で正式発表されるであろう、SONYの次期フラッグシップ「Xperia Z4」なんですけどね。 日本国内では「Xperia Z3」の時と同じように、do

まさかの音楽特化型Xperia!? 「Xperia Z4 Music」かも知れないリーク画像!!

どこまで信憑性があるのかはナゾですけどね。 音楽再生特化型のXperia Z4の派生モデル「Xperia Z4 Music」のリーク画像が出回ってきましたよ!! そんな画像を掲載しているのは中国系のigeekというサイト

「Xperia Z4」のUSBは遂にキャップレス防水を実現!? そして画面解像度はフルHDと2Kの2種類がある!?

結局、「CES 2015」では発表されず、3月にスペイン・バルセロナで開催される「MWC 2015」ので発表が濃厚になってきた、SONYの次期フラッグシップスマートフォン「Xperia Z4」についての新しいウワサが出回

SONYが約13インチの大画面Xperiaタブレットを開発しているという新しいウワサ。

先日もそんなようなことをお伝えしたばかりですけどね。 また、別ルートからSONYが約13インチの大画面Xperiaタブレットを開発しているという新しいウワサが出回ってきましたよ!! そんなような情報を発信しているのは、そ

12.97インチ・4Kディスプレイの「Xperia Z4 Tablet Ultra」が開発されているというウワサがありますが。

来年早々にも発表されるかもしれないSONYの次期フラッグシップ「Xperia Z4」シリーズなんですけどね。 まさかの12.97インチ・4Kディスプレイ搭載の大型タブレット「Xperia Z4 Tablet Ultra」